人
お客様とのコミュニケーション
お客様の声を反映する仕組み
ダイドードリンコでは、「人と、社会と、共に喜び、共に栄える。」のグループ理念のもと、お客様からの「お問い合わせ」「ご意見」「ご感想」「ご要望」などの声を一つひとつ真摯に受け止め、迅速かつ誠実に心を込めて対応しています。お客様からいただいた貴重な声は関係部署へタイムリーに共有し、商品・サービスの向上に繋げています。また、お客様のニーズに合った様々な情報を積極的にお伝えするなど、ダイドードリンコのファンになって頂けるような対応に努めています。
お問い合わせ・ご意見の内訳
(2023年度実績)
お客様対応のさらなる品質向上に向けて
ダイドードリンコでは、お客様相談室にご指摘をいただいたお客様を対象にアンケート調査を実施しています。お客様から「ダイドードリンコに連絡をしてよかった」と思って頂けるよう、お客様目線を大切にお客様対応の品質向上に取り組んでいます。
お客様対応への評価
※営業員と相談室それぞれの対応評価を合算しております。
2022年度
2023年度
- とても良かった
- 良かった
- 悪かった
- とても悪かった
- 未記入
ダイドードリンコの商品に対する今後の購入意思
2022年度
2023年度
- 今まで以上に購入する
- 今まで通り購入する
- 今までより購入しない
- 二度と購入しない
- わからない
- 未記入